2019年03月24日

いちごパフェ

週末寒かったですね〜

近畿は桜もおあずけ。。。

今日は義理の父のお墓まいり行ってきましたが、海南の桜も蕾は固いままでした。

明日あたり開花の一報が入ると思うのですが満開は4月頭かな!!

来週も寒の戻りありますので気をつけてくださいね。

さあ、桜はお預けですが春を満喫、週末お休みだった私は食べてきました。

いちごパフェ。

いちごパフェ

いちごがめっちゃいっぱい入ってて大満足でした。

和歌山ではないのですが海の向こう、徳島のいちごパフェです。

水曜は健康診断なんですがまあ今更焦ってもね。

水曜はバナナお休みなのでみよちゃんがやってくれます。

しっかりみてもらってきまーす。



Posted by UWAちゃん at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんお疲れ様ですイチゴパフェめちゃくちゃ美味しそうですね〜水曜日はいってらっしゃいもランチブレイクもみよちゃんですか?
Posted by 紀の国ぶん座 at 2019年03月24日 21:08
紀の国ぶん座さん
そうですよ。
朝も昼もみよちゃんです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年03月25日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。