2019年04月01日

お店は

サントピア直営店の「つむぎ」でした。

場所もサントピアの裏側で住所は和歌山市東長町10丁目15−4です。

これからはサントピアのパンも直営店からということでいろんなこだわりを持ったサンドイッチがまた登場してくるんでしょうね。

楽しみです。

国産小麦にこだわり、バターのみ、マーガリンとかは使ってないそうです。

パンもいろんな種類があるそうで楽しみですね。

オープンは4月8日、月曜日。朝10時。

ぜひ、みなさんお越しくださいね。

お店は

食パンを一足お先にいただきました。

耳まで美味しいでーす。


元号「令和」でしたね。

和歌山の和、宇和の和が入ってて嬉しい〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。