2019年04月02日

suikaペンギン

今日は寒いですね。

ただ桜は少しづつ開いてきてますね。

先ほど和歌山城の前を通ったのですがたくさんの方で賑わってましたね。

さて、昨日「知らんことばっかり」をお聴きいただいた方、その中で話してたえみちゃんの東京土産はコレです。

suikaペンギン

チョココーティングした可愛いsuikaペンギンのバームクーヘン、可愛い

食べるのもったいない、、、けどすぐいただきました。

型抜きできるところが楽しいですよね。

東京駅限定だそうでわざわざこのために行ってくださったそうです。

美味しかったです。

そういえばsuikaといえば大阪はikoka。

初購入いたしまして、電車乗るのも便利になりましたね。

すごい!!感動でした。(遅いって)





Posted by UWAちゃん at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。