2019年04月11日

ピンク

春色はピンク?黄色?

やっぱり桜のピンクかなあって思います。

桜餅もピンクやしね!

今年は世間的にも桜餅が注目されました。

関西と東京と違うって?!

道明寺粉を使ってるかどうからしいということでいろんなところで注目されてきました。

和歌山も、三重もつぶつぶの方なんですが東京はクレープのような生地で包まれてるらしいということで食べたかったんです。

ピンク

見つけて食べました。

これはこれで美味しいんだけどやっぱり私は関西の桜餅派かな!!!

一緒につけてるのはベビースターラーメンの和歌山梅味。

これが見て可愛いし食べて美味しいんです。

大阪で見つけてつい買ってしまいました。

みなさんも探して見てね!!!!!




Posted by UWAちゃん at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。