2019年04月17日

お店は

ぶらくり丁カレーBIBOでした。

まあ美人の親子がやってる可愛いお店なんですよね。

お店は

カレーのお店ですが女子一人でも入りやすいお店で、メニューが楽しいんですよね。

昨日の写真は野菜カレーにヒレカツトッピング。

めっちゃ美味しかったですよ〜〜

日替わりでいろんなメニューにないのも出てくるらしく楽しいです。

またダッシュ和歌山に近いということでG1のある日曜日。とんかつカレー召し上がっていただいた方先着10名にママの夢馬券プレゼント。

夢がありますよね〜〜

水曜定休日です。

場所はぶらくり丁真ん中あたりダッシュ和歌山の斜め前です。

お昼は11時半からですよ、是非是非!!





Posted by UWAちゃん at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんお疲れ様ですカレーBIBO何度か行った事ありますよ〜昼前に何レースかDASHで遊んでその後ちょっとよって食べに行ってますよ〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2019年04月17日 19:27
紀の国ぶん座さん
美味しいですよね。
次回はママの夢馬券もらってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年04月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。