2019年05月01日

平成から令和

令和元年おめでとうございます。

この時代もみなさんと笑っていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

令和もブログ見にいらしてくださいね。

さて昨日の夜はカウントダウンイベントにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

5時間という長い時間、そして新しい時代のスタートをみなさんと一緒に過ごせたこと、本当に感謝です。

平成から令和

まだまだたくさんの方に来ていただいてたのですが、最後まで残っていただいた方と写真を撮らせていただきました。

本当にありがとうicon06

これからもみなさんと双方向で楽しんでいきたいです。

イベントも時々やっていきたいです。

そしてそしてたくさんの差し入れ、めっちゃ嬉しい!!!!

美味しくいただいてます。

平成から令和

明日は貴重なお休み、片付けをする予定なんですが、おやつがあるので頑張れそうでーす。

令和も素敵な時代でありますように・・・。







Posted by UWAちゃん at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、
カウントダウン特番、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

貢ぎもの、たくさんでしたねー
(#^_^#)

また、イベントがあるときは
用事がない限り、
足を運ぼうかなぁと思っております( ^o^)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2019年05月02日 13:27
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
お越しいただき、長時間ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか!!

またぜひいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年05月02日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。