2019年05月04日

おめでとう

今日はふきちゃんの結婚式でした。

あったかい幸せな結婚式でした。

ふきちゃんはテレビ和歌山や和歌山放送などで活躍中。

たくさんの人に愛されてるアナウンサーです。

ブライダルの先輩ということで大役をさせて頂いたのですが私もお世話になってる人ばかり。

たくさんの方が来られてて、緊張しながらの披露宴でした。

盛りだくさんで、あっという間の4時間。

さすがに足がクタクタでした。。。

おめでとう

いやあ幸せのおすそ分けって本当にあるんだなあ。

幸せな気持ちに包まれました。

どうぞいつまでもお幸せに〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、お疲れさまです。

いわさきふきこさん、
テレビ関係者、ラジオ関係者、
有田のおいやん達、
応援してる皆さまから
愛されてるなぁと感じます。

4日は素晴らしい空模様で
よかったです。

いわさきさん夫妻に幸(さち)あれ( ^o^)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2019年05月06日 15:11
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
さすが、よくご存知ですね。
たくさんの方がお祝いに来られてましたよ。
お天気も最高でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年05月06日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。