2019年06月10日

スヌーピー茶屋

週末、行きたかったスヌーピー茶屋に行ってきました。

そうです、伊勢のおはらい町にあるカフェです。

メニュー全てにスヌーピーが絡んでてその中で私が選んだのは薯蕷饅頭。

スヌーピー茶屋

白黒でまあ可愛くスヌーピーになってるでしょう!!!

グッズもいっぱいあって楽しくて。

私はシャーペン買いました。

ネクタイが可愛かったので欲しかったですが、使わないので断念しました。

使われる方にはオススメですね。

令和になって初だったのでしっかりお伊勢さんにお参りしてきましたよ!!

今日明日は不安定なお天気、お気をつけて!!



Posted by UWAちゃん at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。