2019年06月20日

収録

今週は怒涛の1週間。

結構たくさん収録しています。

来週月曜あたりまでがヤマかな、頑張ろうっと。

来月は楽しみもたくさんあるので踏ん張り時です。

踏ん張り時といえば阪神もなかなかひどい試合をしてますね。

みんな頑張って!!

さて明日も生放送の後収録で送別会にも行くのですが、明日羽織ろうと思うジャケット、実は先日線香で燃やしてしまい、1円玉くらいの穴が空いていました。

ちょっと可愛いお花つけてみましたよ。

収録

結構気に入ってます。

さあ明日も笑ってこ!!!



Posted by UWAちゃん at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。