2019年07月18日

天丼

今日は行列のできるパン屋さんで並んで買ってきました。

並ぶなんてなかなかないのですが今日は並びましたよ。

岬町にあるouchipanさん。

ベーグルのお店なんですがいろんな種類があって美味しいんですよね。

ランチは満席で無理だったのですが、ベーグルは買ってきました。

お腹が空きすぎて、帰り道の駅でどんぶりを、、、

天丼

あの令和カウントダウンをやったところですよ!!!

美味しかったです。完食は無理で、まだお腹いっぱいなんですが、ベーグルは明日の朝になりそうやなあ・・・・。

また知らんことばっかりで報告します。

雨きつくなってきましたね。

みなさん気をつけて。

私は今日はエンジョイミュージックのサポートで行きます。

来られる方は気をつけてね。



Posted by UWAちゃん at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。