2019年07月27日

秋葉山プール

台風6号、思ったより北に上がってきて、今日はよく降りましたね。

みなさんは大丈夫でしたか?

そんな中、秋葉山のプールからの生放送、楽しくあつし&さやかとお届けしました。

雨は放送が始まるとすぐやんで、晴れてきて、お客様もきてくれて、楽しく満喫しましたよ!!!!

もちろんスライダーも。

秋葉山プール

やっぱ楽しいわ。

ぜひ、みなさんで楽しみましょう。

明日は2階の集い広場を解放してくれてるので花火も見れますよ〜〜

ホームページなどでチェックしてみてね。

https://www.akibasan-pool.jp


さあ洗濯も終わり、昼寝したい気分ですね。




Posted by UWAちゃん at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。