2019年08月12日

危険な女子会公開生放送

今日も暑かったですね。

台風10号の影響すごいですね。

あちこちの花火大会の中止や延期の知らせが入って来ました。

吉野川花火大会も中止が決定しました。

私もお手伝いに行く予定だったのでショック(涙)

自然には勝てないですね。。。

お盆に台風っていうのはほんと大変ですね。

みなさん気をつけてくださいね。

さあ明日は危険な女子会公開生放送です。

浴衣でやります。19時から21時。

モンキースタジオです。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

危険な女子会公開生放送

これはサントピアの8月のランチ。

ミルフューユカツサンド!!

がっつりですね。

みなさんもぜひ!!!




Posted by UWAちゃん at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、
公開生放送、お疲れさまでした( ^o^)ノ

楽しかったです(^ω^)

またお会いした際は
よろしくお願いいたします
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2019年08月13日 23:49
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
お会いできてよかったです。
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

またいらしてくださいね〜〜
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年08月14日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。