2019年08月14日

危険な女子会公開生放送

昨日は「キケンな女子会」の公開生放送をさせていただきました。

お越しいただいたみなさん、聞いていただいたみなさん、関わってくださった皆さん、ありがとうございました。

お盆の忙しい時にもかかわらず、本当にありがとうございました。

みなさんに会えて嬉しかったです。

危険な女子会公開生放送

またお会いしたいですね。


さあ台風10号、影響大ですね。

甲子園も中止、交通にも運行中止の決定がたくさん出ています。

色々確認なさってくださいね。

私も吉野川の花火が中止でショックでしたicon10

近くで見たかったなあ。。。

朝は生放送あるので明日は少し早く起きなくっちゃね。

みなさんも備えをしっかりなさってくださいね。



Posted by UWAちゃん at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。