2019年08月15日

数珠つなぎライブ

雨風が激しくなって来ました。

みなさん大丈夫ですか?

思ったよりも西を通ったのですが今になって激しくなって来ましたね。

今日は仕事がなくなってしまったので家でゆっくりしています。

みなさんもゆっくりなさった方がいいですよ!!

さあこの週末土日は晴れて暑くなりそうですね。

私は土曜日はいちごの里でみんなで楽しく盛り上げて来ます。

先月の数珠つなぎライブから今月はにきん会カラオケ同好会で行かせていただきます。

私はほぼ進行役で頑張りたいと思います。

数珠つなぎライブ

さあどんなライブになるやら、楽しみです。



Posted by UWAちゃん at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。