2019年08月18日

還暦パーティ

さてさて今日も暑い日。イベントもいっぱいでしたね。

そんな中私は大阪へ赤井英和さんの還暦パーティに行ってきました。

800人の盛大なパーティ、まささんも来てました。

ステージでは次々とショーがあって盛りだくさんでした。

還暦パーティ

なんとか写真も撮ってもらいました。

やっぱりオーラあるし、素敵でしたね。

いろんな経験を乗り越えて頑張ってる方はやっぱりすごい!!

改めてすごい経験を知りました。

お料理も見たことないようなものが出てました〜〜

還暦パーティ

お土産には串カツだるまさんのクリアファイルやこの赤井さんの手ぬぐい、嬉しい。。。。





Posted by UWAちゃん at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。