2019年08月20日

ライブ情報

今日は火曜日、「危険な女子会」です。

先週は公開生放送に本当にたくさんの方にお越し頂きめっちゃ嬉しかったです。

みなさんに会えて感謝です。

今日は公開ではありませんが生放送です。よかったら聞いてね。


9月にはライブやります。

紀州人のメンバーと一緒に楽しみたいと思ってます。

福ちゃんや宮本靜さん来てくれるので嬉しいです。

詳細決まりましたのでよかったらいらしてくださいね。

9月27日(金)19時半から

料金は2000円+ワンドリンクです。

お取り置きしておきますのでモーメンツかそれぞれのアーティストにご一報ください。

ライブ情報

このコメント欄でもOKです。


楽しいライブにしますのでよろしくお願いします。



Posted by UWAちゃん at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。