2019年09月02日

なるこみ防災セミナー

月曜日、洗濯物はバッチリ乾きました。

台風がまた発生しそうなんで気になりますね。

今週はそんな情報も伝えて行きますね。

さて昨日は防災の日でした。

なるこみで行われた防災セミナーのお手伝いに行って来ました。

本当にためになる話ばかり、しかも写真を交えながらのリアルなお話もいっぱいありました。

ダンボールベッド体験も。

なるこみ防災セミナー

しっかりしてますよ。

避難所ではやっぱり少しでもプライベートが守られて欲しいですよね。

ベッドはいいなあと思いました。

いつどこで起こるかわからない自然災害、備えておかねばです。

さあ今週は暑くなりそうです。

まだまだ半袖必要ですよ〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。