2019年09月07日

猛暑日

今日は暑いなあと思っていたら猛暑日ですよ〜〜

和歌山市は35,5度だったようですね。暑いはずやわ。

さあ明日も仕事、頑張ろう!!

そして追加募集していたので申し込んでしまいました。

ジャズマラソン、2Kmですが楽しんで走りまーす。

ほとんど歩く感じやと思いますが。。。

ちょっと練習しないとね。

体重も減らさないと。

でも美味しいものが多い秋ですよね。

そうそうライブの練習していたら差し入れいただきました。

猛暑日

いやあ美味しかったなあ。

27日、新しくできたなるかみのこども食堂の歌を披露しますよ。

よかったら来てね〜〜

19時半からモーメンツです。





Posted by UWAちゃん at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和ちゃん、ジャズマラソン走るんですね。私は、お手伝いでどこかに配置されるので、会えたら良いなぁ〜✨頑張ってね、応援してます
Posted by はたぼー at 2019年09月07日 22:52
はたぼーさん
お手伝いもすごい!!よろしくお願いします。
今年は2キロですが来年は5キロ走りたい。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年09月08日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。