2019年09月30日

9月最終日

あと1時間半で消費税10%ですね。

今日はあちこちで駆け込み渋滞や行列できていたみたいですね。

私も少しだけ買いましたよ。

明日から10月ですね。あっという間や、9月は忙しかったなあ。


そうそうセリーグ最終戦、阪神勝ちましたね〜〜〜

崖っぷちからのCSへ、大逆転でしたね。

9月最終日

この写真は、今日ではなく6月に行った時に写しました。

私は、阪神あるあるで、もうダメだと思ってました。

CSやラグビー、5日は楽しみです。

ただサッカーはアルテリーヴォ、国体は今日、残念ながらPKで負けましたicon11

残念。。。

スポーツ今見たいのばっかりですね。

さあ10月も忙しくなりそうだわ!!





Posted by UWAちゃん at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。