2019年10月07日

CS

雨の横浜、試合やってますね。

まだ0対0です。

なんとかもう少し頑張って〜〜〜〜

週末の台風も気になりますが野球ももう少し楽しみたいです。

ラグビーもどうなるのか心配です。。。。

私もジャズマラソンのトレーニングやらないとね。

今週も夜食べ週間となりそうでちょっと胃が疲れてますね。

水曜はなるかみこども食堂でのお手伝いとテーマ曲披露。

木曜は女子4人で女子会、金曜はにきん会。

楽しみなんですけどね!!!

CS

さあミニヨンスナック、これが美味しいのよ〜〜

しかもかわいい!

USJに売ってまーす。



Posted by UWAちゃん at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。