2019年11月04日

龍神しいたけ

和歌山で木枯らし1号が吹きましたね。

そんなに強い風が吹いていたとは思わなかったのですが皆さんはどう感じましたか?

でも確実に冬に向かってますね。

そろそろ週間天気予報に北海道ですが雪マークが出て来ましたね。

明日も冷え込みそうです。

体調にお気をつけてくださいね。

先日、サントピアさんで龍神しいたけをゲット。

普通のしいたけと比べるとやっぱり違うわ!!

龍神しいたけ

醤油バターで炒めると美味しいらしいです。

明日食べよう!!

三連休も終わりです。

明日からも頑張りましょうね。



Posted by UWAちゃん at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
見たら…サントピアの
しいたけバーガー食べたくなってきます(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2019年11月07日 00:48
貴志川線よ永遠にさん
そうでしょうそうでしょう!!
行って来てね。
今月は丸彦さんのミンチカツとコラボらしいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年11月07日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。