2019年11月23日

平和で令和な和大祭

めっちゃいい天気でしたね〜〜

今日は歩いて和歌山大学の学祭へ。

目的はソメイティとミライトワ。

思ったより可愛く、ぬいぐるみも可愛かったです。

平和で令和な和大祭

もっと近未来な感じかと思ってたのですがちゃんとキャラクターやわ!!

またグッズが欲しくなって来たわ!!


大学に通ってる時は学祭の時、休みや〜〜って喜んでたけど、もっと参加すればよかったなあって後悔しました。

ちょっと羨ましかったですね。

みんな工夫して楽しく模擬店も出てました。

いいねえ、、若いって!!!!!







Posted by UWAちゃん at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。