2019年12月21日

女子会

冬らしい日になりました土曜日、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はFMの収録を終えて、家でゆっくり。

たまった家事をやってます。

昨日は忘年会、女子3人だったのでよく喋りました。。。

最後はスィーツで締めて、やっぱりよく食べました。

女子会

ウニのトマトクリームパスタ、ウニたっぷりでした。

紀三井寺のディズウィットに行って来ました。

雰囲気もバッチリ、楽しかったなあ。

さあ今年も残りわずか、がんばろっと。

あっ明日はアルテリーヴォ、ファン感です。

ぜひ遊びに来てね。



Posted by UWAちゃん at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。