2020年01月05日

志摩第2弾

今年のお正月は家でゆっくりしましたね〜

福袋も買わず、ゆっくりしました。

さあ明日からは通常の生活が戻って来ます。

頑張りましょうね〜〜

どうも体が重いのはやっぱり体重が増えてるんでしょうね。

早駆け走れるやろか!!!

明日から新年会が続きます。

楽しみながら節制しようっと。

そうそう、実家で知り合いの海女さんからいただいた伊勢海老を食べました〜〜

美味しかったなあ。

あとはもちろん汁物でいただきました。

志摩第2弾

明日からFMも通常放送です。

私はランチブレイクからでーす。

よろしくお願いします。





Posted by UWAちゃん at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(^_^)

ゆっくり過ごす事が出来たみたいですね(^_^)

志摩市も隣の伊勢市と並んで
観光地が多いですよね(^_^)

明日(1/6)から
宇和さんもわたくしも仕事初め。
リハビリ週間ですわ(^_^;)

気を引き締めていきましょうね
ヽ(・∀・)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年01月05日 22:56
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
はい、ゆっくりのお正月でした。
志摩市にも最近は海外の方も多いようです。
綺麗でびっくりしました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年01月07日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。