2020年01月27日

バリアフリー映画

よく降りますね。

洗濯物が大変。明後日からは持ち直してくれそうなんで期待しよう。

さて昨日はお休み、朝からジストシネマで行われていたバリアフリー上映に参加して来ました。

映画の内容もめっちゃよくて大泣き!

久しぶりの号泣でした。

そしていろんな方々に楽しんでいただけるように副音声も流れ、字幕も付いてました。

みんなで楽しめる映画ってほんといいですよね。

たくさんの人が映画館に足を運びやすいようにしていただけると嬉しいですよね。

映画は大泉洋さん主演の「こんな夜更けにバナナかよ」でした。

DVDももう出てると思いますのでぜひご覧になってくださいね。

次回は2月24日祝日の月曜日、「星に語りて」です。



そのあと友達とランチ。

最近ハンバーガーにこだわっててハンバーガー注文しました。

バリアフリー映画

これは弥一とユニクロの間の「スキレッタスキレッテ」

サラダとドリンクはおかわり自由なのが嬉しい。

結構高さもあってお腹いっぱいになりました。

ランチは楽しいね。




Posted by UWAちゃん at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。