2020年03月15日

ベルクラインモーニング

今日は不安定なお天気でしたね。

この週末は予定の仕事が全てキャンセルで家の片付けと買い物の二日間でした。

とにかくものが多い!!

自分でびっくりです。

今回のお休みが多いのも片付けなさいって言われてるのかなあって思います。

そんな中、今日は友達とモーニング。

岩出のベルクラインに行ってきました。

10時のオープンと同時に入ってモーニングを注文。

朝からガッツリいっちゃいました。

ベルクラインモーニング

飲み放題でいろんな飲み物も楽しめて790円はやっぱり安いなあ。。。

来週はどんな休日になるやら。。。



Posted by UWAちゃん at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。