2020年03月19日

お久しぶりです。

久しぶりの投稿になってしまいましたicon10

というのも今週は収録もあり、なんとなく久しぶりの忙しい1週間でした。

そのおかげで明日からは三連休で〜す。

どこかへ出かけようかとも思ったのですがまあ今はおとなしくということでゆっくりします。

お片づけに買い物、せめて何か食べには行きたいですね。

明日のランチブレイクは春の曲特集です。聴きながら掃除しようっと!!

そうそう、今日は「仮面病棟」見てきました。

なかなか面白かったですよ。

あの恐怖感と犯人、いやあびっくりだったなあ。

皆さんもぜひ!!

来週のムビチかで紹介します。

今日の写真はホワイトデーにこんな可愛いのんいただきましたー。

お久しぶりです。

ハートのマカロン。

美味しゅうございました。

三連休、ブログ頑張ります。







Posted by UWAちゃん at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。