2020年03月28日

ヒョウ柄食パン

今日は「一度死んでみた」をみてきました。

うまくできてますね。堤真一がいい!!

面白かったです。いろんな大物役者や有名人が出演しててそれも面白いですね。

火曜にムビチカで紹介します。

お楽しみに。

それからこれも月曜の知らんことばっかりで紹介したいと思ってるのですがこのパン。

ヒョウ柄食パン

ヒョウ柄の食パン、なかなかインパクト大です。

ピンクのところはいちご、茶色のところはチョコです。

袋から出した瞬間、いちごのいい香りがします。

リズムのサンドイッチ特集でフルーツサンドが出てて気になったのでマリーナのカテリーナに行ってきました。

フルーツサンドはもう売り切れで、食パンがあったのでそちらを。

いやあふわふわでいちごの香り、美味しいですよ。

明日の朝も早いので早起きして食べようっと!!!





Posted by UWAちゃん at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。