2020年04月03日

レモン狩り

今日は花曇りの1日でしたね。

春らしいと言えば春らしいですよね。

さて今日はエフエム和歌山のランチブレイクでなんと自宅からの生放送。

拡大判なので三時間の生放送でした。

やっぱり一人は寂しい。。。

もちろん塩屋のスタッフの皆さんが支えてくださってるし、リスナーさんもついてるんだけど。

でも初体験はとっても楽しかったです。


さてそのあとは恒例のレモン狩り。

レモン狩り

今年は去年よりよくなってたわ。

たくさん取れたので、明日は酵素ジュース作り頑張るで〜〜〜〜

お家でできること、楽しみまーす。





Posted by UWAちゃん at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
レモンなっているのですか?すごい!すごい!羨ましい!やっぱり和歌山暖かいのですね!ウチので辺りは、柑橘系は、なかなか難しいです(でも、いろいろとトライ中です)レモンは、使い道がいっぱいありそうですね!
Posted by 仙台のTon chan at 2020年12月24日 04:26
仙台のとんちゃんさん
一本だけなのにめっちゃなってるんですよ。
ほんと使い道たくさんですよね。
和歌山は柑橘すごいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月24日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。