2020年04月11日

一衣ランチ

今日はいいお天気、桜もラストですね。

そんな中、今日も断捨離、ゴミ袋は8個できました。

どこも出かけず、掃除と片付け。

そんな方も多かったでしょうね。

お昼だけは食べに出ました。

お家の近所にある一衣、体にゆっくり行き渡る美味しいランチでした。

一衣ランチ

酵素玄米もお代わりして、また午後からも頑張りました。

まあ自分でも呆れるくらいためますね〜〜

使えないようなものもいっぱいでした。

あとは写真、いっぱいありました。写真好きだったなあ。。。

さあ明日はセブンサウンドスタジオでおしゃべり&ライブ。

未発表の曲やいろんな人に提供した曲、まとめて歌っちゃいます。

明日はどうやら雨のようなのでお家でゆっくり聴いてもらえたら嬉しいです。

877のイベント中継の枠でやらせていただきます。

ちなみに来週は樺月ちゃん。

前座のつもりで頑張ろ!!!



Posted by UWAちゃん at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、(日)の生放送
お疲れさまでした(((^-^)))

自宅にて、
拝聴してましたよ。

セブンサウンドセンターさんの
新しいサテライトスタジオ、
かなり広くなったみたいですね(^ω^)
(前のサテライトスタジオは立ちっぱなしで番組(とりぷるせぶん)を放送してたと、ようへいさんが話してました(^^;))

楽しい放送、ありがとうございます。

あと、
昭和時代のCD、1枚買いますので
お願いします( ^o^)ノ

では(^.^)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年04月12日 22:51
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
いつも本当にありがとうございます。
聞いてくださったんですね。
歌はやっぱり緊張しますね。

すごい機材がいっぱい並んでましたよ。
これからようへいさんの放送はスタジオかららしいですね。

CDありがとうございます。
お取り置きしておきますね。
コロナが治ってお会いできる時よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年04月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。