2020年04月19日

レモン酵素ジュース

おはようございます。

最近は早寝早起き、朝が嬉しいです。

日の出は5時20分台なので6時にはすっかり明るいですね。

家にいるので色々片付けをやってるのですがまあびっくりするくらいいろんなものが出てきます。

さらのノートもいっぱい。当分買わなくていいわ!!

それと資格を取った時の問題集や、教育実習の時のレポート、見ているとあっという間に時間がすぎますね。

思い切ってどさっと捨てました。

「使うものだけ置いておく。どこに何があるか把握しておく。」

心がけまーす。

来週はぼちぼち写真の整理に取り掛かりますか!!!

さあ明日からバナナは番組編成がしばらく変わります。

明日は私はドライビングミュージックを担当します。

自宅スタジオからです。

よかったらメッセージお待ちしています。

さあ酵素ジュース、出来上がるのは5月半ばです。

レモン酵素ジュース

毎日フリフリしてまーす。





Posted by UWAちゃん at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おそばんは。今日も一日お疲れさまです。

明日4/20(月)、
大腸検査ですね。お気をつけて。

そして、エフエム和歌山さんは
4/20(月)から
新型コロナウイルス感染予防対策及び
緊急事態宣言のため、
特別な番組編成になってますね。

Facebookの写真を見たら、
ようへいさんのスタジオ、
宇和さんのプリンセススタジオの他に
津山理美さんとローラさんの自宅にも
完パケ(放送機材一式を設置)して
生放送するみたいですね(間違っていたらごめんなさい。)

非常に大変な状況ですが、
仕事しながら、終わってからも
拝聴しますので、
頑張っていきましょうね~('-'*)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年04月19日 22:47
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
はい、そうなんです。
そんなスタートに大腸検査なんて〜〜〜

今日はドライビングを担当しますね。
明日からは生はいつもの時間は私がプリンセススタジオからお届けしますね。またメッセージお待ちしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年04月20日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。