2020年04月20日

松源あんぱん

お天気回復早かったですね。

今週は寒の戻りもありますので週半ば気をつけてね。

さて緊急事態宣言が全国に発令されての週明け、私は大腸検査のため朝から病院でしたが無事終了!!

ホッとしました。

昨日は食事制限ありましたから今日は食べたいものを食べようということで

松源あんぱん

松源あんぱん、これが美味しいんですよね。

写真がうまく撮れませんでしたがめっちゃ美味しいよ。

あんこと生クリームのバランスがいいし、まあカロリーは高めですが。

昨日、いただいたのですが今日の楽しみでーす。

今日はバナナドライビングミュージックは自宅スタジオから私宇和千夏がお届けします。

よかったらメッセージ待ってまーす。



Posted by UWAちゃん at 14:07│Comments(3)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

大腸検査からの
松源あんパンをペロリ、
そして、プリンセススタジオからの「ドライビングミュージック」
お疲れさまでした( ^o^)ノ

松源あんパン、おいしいですよね(^.^)
ご存じかと思いますが、
和歌山市にあるコンビニ
デイリーヤマザキ中之島店の
粒あんとホイップクリームが入った、「お地蔵さまのあんパン」も
めちゃおいしいです(^ω^)
オススメ(^.^)

あと、テレワーク(在宅放送)に関して、
朝日放送の道上洋三(どうじょう・ようぞう)アナウンサー(77歳)も
今日4月20日(月)から
長寿ラジオ番組「おはようパーソナリティー道上洋三です」を
在宅放送することになったとのこと。
(放送機材を設置したのか、中継車なのか、Skypeなのかは聴いてないので分かりません(^^;))

全国各地の放送局で対策していると思いますが、
在宅放送を一気に3ヵ所設置したのは、
エフエム和歌山さんだけではないかと(*^_^*)

では、明日も
頑張っていきましょうね~('-'*)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年04月20日 22:45
追伸

道上洋三アナウンサーの番組、
今日4月21日(火)早朝
通勤途中のマイカーで確認しました。(AMしか受信できないカーラジオです(^_^;))
宇和さんらと同じで、
放送機材を設置してのテレワーク放送でした。
(隣に奥さんが(^ω^))
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年04月21日 16:58
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
本当にFM和歌山、対応早いですよね。
自宅スタジオ、孤独感が半端なくて。
ただ慣れて来たのでまた来週も頑張りますね。

お地蔵様のあんぱん〜〜
ですと〜〜〜
食べたことないです。
またぜひ食べてみよ。

土日はテイクアウト、いくつか挑戦しまーす。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年04月24日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。