2020年05月13日

セタリアテイクアウト

今日は昨日より青空。

毛布乾くかな!!

先ほど銀行に行って車の税金払って来ました。

4月5月はいろんなものを払わなければならなくてうーん、苦しいですね。

今日は放送終わったのであとは片付けや気になっていたことを頑張ろう。

さて月曜日に話したセタリアの紙のランチボックス。かわいいんですよ

セタリアテイクアウト

ご飯なしだと500円。ご飯をつけると700円です。

とにかくおしゃれ。

榎原のワークマンの裏ですよ。

めっちゃかわいいオーナーが作ってくれます。

ぜひスムージーと合わせてお楽しみくださいね。

さあ明日の放送はドライビングのみ、塩屋からです。

その前にシャボン玉の収録です。

メッセージ待ってまーす。





Posted by UWAちゃん at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。