2020年05月17日

野菜のドライブスルー

日曜日、お休みです。

いい天気、今日は自宅の模様替え、プリンセススタジオも使いやすいようにしました。

自分の寝室が居心地よくなりました。

昨日はNHKとのコラボ放送、お聞きいただいた方ありがとうございました。

トーク時間は4分ほどだったのでやっぱり喋り足りなーい!!

明日はランチと知らんことばっかりなんでいっぱい喋りまーす。

メッセージも待ってまーす。


そして昨日は中央卸売市場でドライブスルーで野菜を購入。

野菜のドライブスルー

野菜と果物15種類がたっぷり。

新鮮な野菜っていいですね。

コロナでお店がお休みなのでこの企画だったようです。

23日の土曜日もあるみたいですよ。

大正丸です。予約が必要みたいですよ。

昨日は大根おろしたっぷりなすの煮浸しにリンゴ入りポテトサラダ。

豚バラにまびき菜を巻いて食べました。

今日はそら豆とベーコンのパスタかな!!



Posted by UWAちゃん at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。