2020年05月19日

網戸

今日は蒸し暑い!!

湿度高いですね。これからはエアコンの除湿もうまく使っていかないといけませんね。

今日は生放送は朝昼夕と担当させていただいて自宅スタジオからの放送です。

明日は生がなく、明後日はまた朝昼夕というスケジュールです。

通常の放送にもうすぐ戻るかと思いますが今週は接触を避けてという感じです。

今日は自宅なのでおやつは先ほど買って来たアップルパイ。

りんごのシロップ漬けは大好きですね。(写真撮り忘れ)

さあ充電してがんばろー

先日、笑えるくらいの状況だった網戸。

網戸

まるでハープのよう。。。

ちゃんと張り替えましたよ。



Posted by UWAちゃん at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは( ^o^)ノ

宇和さん、
網戸張り替え、
素晴らしいです(((^-^)))

昔、僕も網戸張り替えしたことがありましたが
難しかったです(^_^;)

そして、
今日5月20日(水)は
宇和さんの生放送なしでしたね。
開局時のエフエム和歌山の(金)で
生放送なしの宇和さんが
あったような気が(めっちゃうろ覚え、間違っていたらご免なさい)

さて・・・バナナ とか
アフタヌーンバナナ とか
有りましたなぁ(^。^)

では、明日5月21日(木)、
がんばっていきましょうね(((^-^)))
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年05月20日 22:39
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
網戸、ブワブワですがまあ いけてます。
今100均に材料売ってますからね。ちなみにダイソーです。

アフタヌーンバナナあったあった。
懐かしい。
開局当初は、私は火曜水曜木曜だったんです。
月曜金曜はお休みだったんですよ。
テニスやってました。
水曜の分、木曜大変でした。。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年05月22日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。