2020年05月23日

アべノマスク

来ましたよ。アベノマスク。

アべノマスク

やはり小さめですね。

明日、使ってみようかな。

土日お休みはまだまだ続きそうです。

明日は裏庭の掃除&片付けです。

また粗大ゴミ出そうだなあ。。。。

頑張ろう。



Posted by UWAちゃん at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん。お疲れさまです。
(((^-^)))

布製マスク、和歌山市も
配達し始めましたか。

いろんなご意見が有りますが、
不織布マスクが買えない
経済的に苦しい世帯にとって
政府配布の布製マスクは
ありがたいですし、

買い占めや、いわゆる「転売ヤー」の抑止につながった効果も
なきにしもあらずかなぁ
と思っています(^ω^)
(ちなみに、僕ん家は、まだ届いてない(^_^;))

では、今週も
がんばっていきましょうね(((^-^)))
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年05月25日 15:31
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
確かにそうですね。
いろんな声はありますが。

もうお店のマスク見かけますね。
まだなかなかのお値段はしますが。

今週もよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年05月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。