2020年05月29日

プリンセススタジオ

5月もあと2日。

今日で一旦プリンセススタジオもお役目終了です。

FM和歌山も6月から通常放送ということで夕方の放送は当分ないかなあ。。。

本当にみなさんには励ましていただき、たくさんのメールに支えられました。

やっぱりラジオはいいですね。

みなさんと近い存在でいろんな情報を伝えて行きたいです。

これから少しずつ元の生活が戻ってくるんだろうけど、今回、見つけたいろんな大切なものを忘れないようにしないとね。

これからもよろしくお願いしまーす。

プリンセススタジオ

さあ明日の休みは何をしようかな。

映画?冷蔵庫の掃除?

がんばろ!!



Posted by UWAちゃん at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。こんばんは( ^o^)


エフエム和歌山さんの
新型コロナウイルス感染拡大防止対策による
特別編成、お疲れさまでした(^.^)

6月1日(月)から通常編成になりますね。
ですが、引き続き気をゆるめないで
しっかり対策して
ちょっとずつで良いので、
抑え込んで
戻していきましょうね(^。^)

ソーシャルディスタンス
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃

では(^∀^)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年05月30日 19:01
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
プリンセススタジオ、ちょっと寂しいですね。
少し慣れて来たところだったのですが。
いつもの生活が少しずつ戻ってくるのでしょうね。

ソーシャルディスタンス、心がけて行きまーす。
特別編成中もメッセージありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年05月31日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。