2020年05月30日

マーキーズ珈琲プレ

穏やかな1日です。

今日も恒例のように100均へ行ったのですが今日は空いてましたね。

やはりいろんなところが開いたのでそれぞれ行くところが増えたかな!!

今日は朝からFMで生コマしてたマーキーズコーヒーに一人でモーニングに行って来ました。

現在プレオープン中です。

豪華なモーニングでしたよ。

マーキーズ珈琲プレ

コーヒーゼリーがめっちゃ美味しかった。

そしてなんと来ていたお客さんは全て知り合いだったという偶然。

すごいなあ。

楽しい朝でした。

梶取交差点から西に少し入ったところですよ〜〜〜

さあもう少し、片付けがんばろ。



Posted by UWAちゃん at 15:13│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうやわぁ
そうだった忘れていた(^^;
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2020年06月02日 19:16
貴志川線よ永遠にさん
今日、オープンですよ。
ぜひ行ってみてね。
私は次はホットケーキ食べたーい。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年06月04日 14:07
貴志川線よ永遠にさん
明日や!!5日です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年06月04日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。