2020年06月04日

ぐるパラ

明日は久しぶりのロイネット。

しかも久しぶりのぐるパラです。

プレゼントも久しぶりにありますよ。

めっちゃオススメのお店でーす。

ぐるパラ

お店の雰囲気もいいし、お料理はこだわりの一品ばかり。

お楽しみに〜〜〜


Posted by UWAちゃん at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは( ^o^)ノ

美味しそうなお肉ですなぁ
(*^。^*)

サテライトスタジオ、
(木)のエンジョイミュージックに続き、
ランチブレイク金曜日、てくてくビューティーライブも
公開生放送再開ですね(^ω^)

サテライトスタジオに至っては
2月下旬から休止してましたからね。実に3ヶ月超ぶり。

平日(金)は仕事再開で
冒頭5分ぐらいしか聴けませんが、
「ダブルちかの、てくてくビューティーライブ~~」の掛け声を
聞いたら、
なんかうるうるするかもしれませんね(;´д⊂)

では、あした、
久しぶりのサテライトスタジオ、
がんばってくださいね(^∀^)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年06月04日 20:51
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
ありがとうございます。
カレンダーは実に2月で止まってました。

いやあ本当に再開して嬉しいです。
気をつけなくてはいけないこともたくさんあるのですがぼちぼち行きます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年06月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。