2020年06月08日

カンデオホテルズ南海和歌山

今日はいいお天気、空の青が気持ち良かったです。

まだじわっと暑いですね。

今週半ばにどうやら梅雨に入りそうなので貴重な晴れ間、大事にしたいですね。

さて今日の「うわちかの知らんことばっかり」はキーノ和歌山とノビノスのお話が多かったのですが、先日報道陣の内覧会でホテルの12Fの露天風呂を見せていただきました。

絶景でしたよ。

紀ノ川ってすごい、共に歩んで来たんだなあって改めて感じました。

カンデオホテルズ南海和歌山

オープンは7月ですが、詳細はHPなどで確認してくださいね。

泊まりたいなあ。。。。

露天風呂入りたい。

そうそうこの土日は県内を少し動きました。

また写真とともに後日、紹介しますね。





Posted by UWAちゃん at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、今晩は。
お疲れさまです。

写真のスカイスパ、
いいですね( ´∀`)!
公式サイト確認したら
宿泊者のみ入浴みたいですね(^^)
気分転換に近場のホテルで宿泊、そしてスカイスパもよろしいなぁ( ´∀`)。

あと、6月9日(火)の「シャボン玉」拝聴しました。
おもしろかったです(*^□^*)
収録日と本放送日のタイムラグもありましたし(^^)(宇和さんのキーノ和歌山話)

あと、前にブログでも書きましたが、
昭和時代のCD、お取り置き
継続願いますね♪

(金)の公開生放送、
行ける時にブログに前もって書きますね。
(7月24日(金)は祝日ですが、
エフエム和歌山さんは(通常編成時)今年から
祝日は終日収録放送になるのでしたよね?)

では、おやすみなさい。
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年06月09日 21:20
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
本当にこの露天風呂は最高ですよね。
日帰り入浴は今はできないのですが、検討中とのことでした。
楽しみに待ちたいです。
泊まろうかなあ。。。

今日もシャボン玉の収録でした。
炸裂しています。

昭和時代のCDにパンフレットもおつけしますね。
お取り置きしています。

7月24日はどうなるかまだ未定ですね。
また決まったら、放送でも言いますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年06月10日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。