2020年06月21日

ルピシアお茶セット

曇ってますね。

今日は部分日食、みられるかなあ。。。

日食は目を痛めるので直接は見ないでくださいね。

日食メガネがあるといいですよ。

さて今週も連休の私は片付け頑張ってます。

今日は二階のクローゼット。

またまたびっくりするものが出て来ます。

ご褒美食べた〜〜〜い!!!

楽しみにしていたプロ野球も阪神はなかなか勝てないしicon15

テンション上げるのに久しぶりにイオンへ。

買わないといけないものを買った後衝動買い!!

ルピシアお茶セット

ルピシアでお茶のセット。

日本の景色や行事になぞらえて、30種類全て味の違うお茶が。

これはほしい。。。。

買ってしまいました。。。。

何から飲もうかな!!!



Posted by UWAちゃん at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。