2020年06月23日

ふぉい

今日はいいお天気でした。

和歌山県内全域で良いお天気だったようです。

そんな中、岩出に取材の予定があったので月曜日の知らんことばっかりでえみちゃんから聞いてた岩出にしかないという駿河屋のこしあんソフトを求めて行って来ました。

が、青い鳥の隣の駿河屋ではなかった!!!!

松源のところにある駿河屋さんだということで、取材終わっていくと「今、終わりました〜〜」とのこと。

がっくり。。。。

また出直すぞ〜〜〜

またご報告いたします。

ということで今日の写真。

ふぉい

これは「ふぉい城北店」のアップルパイ。

チャイも美味しかった。

ランチも美味しそうやったわ。

大根もち美味しいよ〜〜〜〜

今度食べよ。






Posted by UWAちゃん at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。