2020年06月26日

お店は

唐揚げほーちゃん。

岩出の東坂本にあるお店。

紀ノ川市との境にあります。

和歌山唐揚げ専門店ということで梅、みかん、生姜を使った楽しい唐揚げです。

昨日の写真は梅味。私はこれが一番好きです。

梅と唐揚げ合うんやって思いました。

そして今日はみかん唐揚げ。

お店は

みかん味ではないですがみかんポン酢に漬け込んでとってもジューシーなんです。

わんこ唐揚げって言って、次々揚げたてが出てくるっていう遊び心のあるメニューも。

他にもタピオカなんかもありますよ〜〜〜〜〜

「唐揚げほーちゃん」です。

場所はわかりにくいので検索して見てね。



Posted by UWAちゃん at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。