2020年07月05日

お店は

upが遅くなってすいません。

ブログを見て確かめてくださってる皆さん、お待たせしました。

岩出中黒にある「Gステーキ」でした。

いやあコスパ最高ですよ。

この美味しさでこの値段、満足感半端無いです。

ご飯やスープ、サラダはお代わり自由で、お肉はがっつり美味しい。

女子には最高、タレの数々。

オーナーの西前さんは塩わさびおすすめ、にんにく醤油もいいし、ポン酢も塩も。

そして富士山の溶岩石でじゅうじゅう焼いて持って来てくれます。

是非是非行って見てね。

中黒の交差点の手前、和歌山からだと左にあります。

デイリーの向かいです。

いやあ肉は本当にいいですね。

お店は

みんな大好きお肉でーす。

ぜひ行って来てね!!

私もまた行こう。

土日は白浜に行って来ました。

報告はまた。





Posted by UWAちゃん at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。