2020年07月06日

週末

本当によく降ります。

今度は長崎で降ってるみたいで、とにかく被害がないことを祈りたいです。

そして私たちもしっかり備えておかねばというところですね。

川のそばは栄える、そして対策も必要ということになりますね。


さあ週末は県内に遊びに行こうと決めていて、早くから予約をしていた白浜に行って来ました。

目一杯楽しもうということでなかなか行けなかった白浜満喫でした。

今、県内の方にお得なキャンペーンをやってるシーモアに泊まって来ました。

インフィニティ露天風呂ができてインフィニティ足湯も。

週末

お天気があまりよくなかったので残念でしたが久しぶりの全開で遊びました。

もちろん対策はしっかりやりながら。

和歌山ほんまええとこです。

皆さんもしっかり対策しながらまずは県内から。

無理はしないように気をつけてね。





Posted by UWAちゃん at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
6月20日に僕も家族でシーモアに泊まりました。新しくなってから初めての宿泊でとても賑わってました。
1階ベーカリーのパン、美味しかったなぁ。
カゲロウカフェで生かげろうを買って龍神スカイラインを通って高野山へ。母やご先祖のお参りを済ませて今度は上きしやの焼きもちを買って家路へwww
食べてばっかりの旅でした。。。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2020年07月15日 13:03
髭ちゃんの同級生さん
私は白浜満喫でした
シーモア良かったですね。。
朝食も目一杯食べましたよ。
食べたかった黒糖の生かげろうに田辺のデラックスケーキ。
エネランにアドベンチャー、三段壁にも行きました。
崎の湯にも行きましたよ。
白浜満喫でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年07月16日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。