2020年07月09日

なるかみこども食堂

藤井7段、気になります。

うーん、将棋も勉強したくなって来たなあ。。。

そうそう、朝の雨はすごかった。皆さん大丈夫でしたか?

まだまだ雨も続きそうで心配ですね。

昨日はなるかみこども食堂の日でした。

今月もお弁当。収録が早く終わったのでお手伝いに行きました。

私は盛り付け。

150個のお弁当があっという間でした。

結構忙しかったです。

なるかみこども食堂

足りなくなって第二段。

どちらも美味しそうでしょ!!

子供は無料、大人は300円です。

誰でもオッケーですよ。

なるこみで第二水曜にやってます。

よかったらいらしてくださいね。

子供食堂の歌も聞いてね。

早くみんなで食べれるようになってほしいなあ。。。。





Posted by UWAちゃん at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。