2020年07月13日

エピカリスワンプレート

本当によく降りますね。

明日もしっかり降りそうなので気をつけてね。

少し早めに起きると慌てなくていいですよ。

さて、先々週、2日の日にエピカリス行って来ました。

お天気が良くって新しく出たリーズナブルなワンプレートが食べたくって行って来ました。

いやあ、和歌山の海は素晴らしい。。。

エピカリスワンプレート

メインはいろいろあって選べるんですがサラダもたっぷりで美味しいですよ。

景色も最高ですしね。

早く青空見たいなあ。。。

来週は梅雨明けしてほしい。。。。

さあ明日は火曜ですがシャボン玉の収録です。

あったかいメッセージ待ってまーす。





Posted by UWAちゃん at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。