2020年07月22日

カレーbibo

いやあ明日から4連休ですか!!!

私もそうなんですが何しようと迷ってて、やっぱり家の片付けと美味しいものを食べるってことに収まりそうです。

心配事も多いですが、できることを楽しまないとね。

そしてFMも生放送はお休みになるので収録が流れます。

これも良かったら楽しんで下さいね。

なのでこの二日間は忙しかったですね〜〜

特に昨日は収録続き。

クタクタでした。

そんな時、いただいたチョコが元気をくれました〜〜〜

カレーbibo

ぶらくり丁にあるカレーショップBiBoの可愛いオリジナルパッケージのガーナチョコ。

食べてホッとしました。

リニューアル記念だそうで、また食べび行かなくっちゃ!!!!

皆さんもぜひ。

美人母娘が迎えてくれますよ。。。



Posted by UWAちゃん at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
妻の職場がBIBOさんの目の前なので、朝注文して帰りに生カレールーを買ってきてくれる事があります。
お店で食べるのと同じ位 美味しいですよ。
宇和千夏さんは注文された事あります?
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2020年07月31日 12:32
髭ちゃんの同級生さん
お店で食べたことしかないですね。
近々お店に行きたいなあって思ってるのでその時買おうかなあ。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年07月31日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。