2020年07月23日

和歌山満喫プラン

さあ4連休のスタートです。

今日は私もお休みでしたが、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は「和歌山を楽しもう」という自分の思いで初めてなんですがめでたい電車に乗って加太に行って来ました。

やっぱり和歌山いいところですよ〜〜

楽しみましたよ。

和歌山県のリフレッシュプランを使って、出来たばかりのカンデオホテルに泊まり、キーノ和歌山で晩御飯。

musumusuでコース料理を食べて、露天風呂からいつも通る街を見て、朝からめでたい電車に乗って加太へ。

和歌山満喫プラン

行きは「なな」帰りは「かい」に乗りましたが、どちらも可愛い。

電車での旅、電車の待ち時間、普段ではない経験。

新鮮で楽しかったです。

加太ではつぶらカフェで甘味を楽しみ、夕方に帰って来ましたよ〜〜〜〜

和歌山満喫プラン

つぶらカフェのあんみつ。

タイも可愛い!!!!

まだまだ和歌山満喫行かなくちゃ。

今週はいろんな写真UPしまーす。







Posted by UWAちゃん at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和千夏さんと同じく和歌山リフレッシュプランを使って楽しんできました。
行先は加太!紀淡海峡は本当に綺麗ですよね。僕は和歌浦湾より好きなんですwww
白浜のシーモアさんと同じく、加太でもインフィニティ風呂を堪能できて、和歌山市もいいとこいっぱい!
もっと宣伝しなければ!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2020年07月31日 12:38
髭ちゃんの同級生さん
本当にそう、いいとこいっぱいです。
休暇村かな?
あそこのお風呂も最高ですよね。
この機会に行けてなかったところを回らなくっちゃ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年07月31日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。