2020年07月24日

MusuMusu

やってますよ〜〜片付け。

スーツやスカートの入らないのをまとめてます。

やっぱり痩せて着たい!!と思うのですが。。。

なかなか仕分けられなくて悩んでます。。。。。

これから休憩です。


さあ昨日行ってきたキーノ和歌山の「musumusu」

野菜やお肉の蒸し料理。

ヘルシーで美味しいですよ〜〜

コースで頼んだんですがアクアパッツァのエビもデカイデカイ。

MusuMusu

めっちゃお腹いっぱいになりました〜〜

そして食べたかった蒸しパン。

ビーツで赤くて可愛いんだ。

MusuMusu

デザートでこれでてくるんですよ〜〜

大満足でした。

和歌山でもいっぱい楽しめますよ。







Posted by UWAちゃん at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
キーノ和歌山 賑わってますよね。和歌山の玄関口としてもっともっと魅力的になって欲しいです。
僕は「よし平」さんと「太平洋酒場」さんへ行きました。どちらもお客さんでいっぱい。
「平和酒店」では綺麗な女性が独りで立ち飲みしてました!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2020年07月31日 12:46
髭ちゃんの同級生さん
はい、私も平和酒造で立ち飲み(ソフトドリンク)してきました。
いい感じですよね。
まだまだいろんなお店行ってみたいですね。
週末は並ばないと無理かもですが。。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年07月31日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。